大掃除は今がチャンスです。

 Google+

大掃除といえば、年末の恒例行事…、ではありません。

最近ではこの時期から、大掃除をはじめるお宅が増えています。 

その理由をお話します。

1. 年末は寒いから

日本の冬は寒い!

いや夏は確実に年々暑くなってきています。

だからこそ私たちは忘れてしまっているんです。冬の寒さを。

■大掃除につきものなアイツ!

それは「水仕事」です。窓のさんや戸棚上など、普段拭き掃除をしないところも雑巾を絞って徹底的に掃除します。これが冷たい。温水を出しても、拭いている間に雑巾や濡れた手は冷たくなってしまいます。手がかじかんで、とてもつらい。そして効率も悪い。

それに、掃除中は換気をします。家の外回りも掃除します。これが寒い。もこもこの防寒着は動きにくいし、汚してしまうし…。

結局暖を取るために、ガス代や電気代をたくさん使ってしまうように思うのです。

2. 暖房器具が運転中
1. につづくのですが、大掃除をするときに、エアコンなどの冷暖房器具もクリーニングメンテナンスしたいところです。これによって長持ちしたり、燃費が向上したりしますよね。しかし冬季は暖房まっさかり。離せません。

その点、冷暖房が不要な季節なら、一気に専門家に見てもらえるのです。

イーリードでは、エアコンを分解して、カバーや内部に潜むカビやホコリを

徹底的に清掃します。省エネやハウスダストなどの対策にも

エアコンクリーニングをオススメしています。

ご家庭用エアコン、お手入れの難しい、天井埋め込み型エアコンを

プロの技術で、スミズミまでキレイに清掃します。

まずは、無料見積もりをご利用ください

お見積もりをしたからといって無理な営業はいたしません。

オリジナルの抗菌・防さびコーティングサービス付き

・効き目が悪くなったかな?、と思われた方

・小さなお子様やペットがいらっしゃるお宅

・暖房を使い始めようと考えているお宅

最近のエアコンは高性能になり暖房機能も充実しています。

石油ファンヒーターのように重い灯油を何度も買いに行く手間もありません

そんなとき、エアコンからいやなにおいがしたら大変です。

お問い合わせだけでもお気軽にご相談下さい

左側が掃除前、右側が掃除後

エアコン内部を分解して、清掃します。抗菌・防さびコートサービス付き

ご家庭用・法人用埋め込みタイプメーカー問わずにクリーニングします

 

エアコン嫌なニオイの原因はたまったカビやホコリです。

 

養生をし、お部屋を汚しません!

自動洗浄機能付きエアコンも

掃除します


エアコンを分解して内部清掃 プロが分解し徹底的にキレ イにします
汚水を除去してキレイになりました 安心の抗菌・防さびコート付き

 

イーリードのエアコン清掃はパーツを丁寧に分解しての徹底清掃
建物を汚さないように養生をしっかりします。
安心な抗菌・防塵サービス付き
今ならキャンペーンを実施!!
家庭用壁掛けタイプ   9,000円/台(税別)
通常 10,000円の所(税別)
天井埋め込みタイプ 24,000円/台(税別)
通常 26,000円の所(税別)
天井つり下げタイプ 28,000円/台(税別)
通常 30,000円の所(税別)
室外機・自動洗浄機能付きは別途ご相談下さい。

お問い合わせは

電話 0120-945-133(平日 9:00~17:00)
FAX  055-967-3985 (24時間 365日受付できます)
HP    http://ereed.jp/contact/(24時間 365日受付できます)

 

現地調査やお見積もりは無料です。

竹田剛司(たけだつよし)が担当します!!

 

新着情報