衣料品の検品には、検針が不可欠です。

日本のちょうどまんなかにある、静岡県の東部にあるイーリードでは、

様々な商品の荷受け、管理、保管、発送作業をしています。

 

 

 

衣料品の検査をしています

現在、日本で流通している衣料品のほとんどが、海外で生産されています。

ミシンを使う為、針などの異物が混入している可能性があります。

弊社では、お客様が着用した際に針などの異物でおケガをされないように

金属探知機を用いて検査を行っております。

 

こちらはまち針が刺さったまま日本に輸入されて来ました。

こんなに大きなまち針が刺さったまま、海外から輸入されてきました。

こちらの商品はカバンのポケットの中から糸切りはさみが出てきました。

 

作業台をキレイにし作業開始

金属探知機を使い

異物がないかを確認

 

 

 

このような事でお悩みの方、ご相談下さい。

 

出荷作業をすべて自社で行っているが、負担が大きくなってきた
出荷作業に追われて、商品仕入や販促活動に時間を割けない
在庫商品が増えてきて、保管スペースが足りなくなってきた
注文を受けたその日のうちに商品を発送できない
出荷など様々なミスやクレームが続きている

このように感じ始めたら、お問い合わせ下さい。

イーリードは静岡県沼津市にあり、日本全国に発送します。

日本のちょうど真ん中静岡という好立地で、各種運送屋さんと

業務提携しています

お問い合わせは
電話 0120-945-133 (平日 9:00~17:00)
FAX  055-967-3985 (24時間 365日受付できます)
HP    http://ereed.jp/contact/(24時間 365日受付できます)

 

新着情報